VTR-Fで佐賀でシシリアンライス | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

きょうは ↑こんな感じ。

イメージ 2

メンバーは ↑この3人。

天候的に大分・熊本の南側は昼間は雨に遭いそうだったので、候補は佐賀か山口方面。
で、6月の 「この回」 のリベンジを決行!



で、到着。

イメージ 3

ワタシは2回目な、佐賀県庁内の展望レストラン、「さがんれすとらん 志乃 県庁店 」 さんです。

メニューも迷いましたが、やはりね。

イメージ 4


1回目の この画像 のほうがウマそうです。
もちろん内容は同じ。

食後のルートも前日の夜に、Googlemapsでサクッと作成! ナビに転送していましたんで、
イイ感じでした。

イイ感じすぎて、えらくスムーズに、早くに、休憩場所に付きまして・・・
デザート・・・の 「玉めし」

イメージ 5

・・・・・

イメージ 6

で、ホントのデザート。


そしてココからは厳しめなルート鹿北。
で、いつもの黒木~星野~小石原ルート → 添田で1名(CBR@M君)と別れ、ワタシたちは英彦山へ。
油木ダム経由・大坂山~勝山


ラスト休憩で、なんと!

イメージ 7

9月湯布院ツーリングの下見帰りのナカタ店長が!



1カ月ぶりの、まともなツーリングですので、いいリハビリになりました。
ここのところ雨が多かったので、路面状況の方は、ナニでしたがね。

来週末も好天予報なんでね、今度は熊本・大分方面に向かいますかね。




天気の方は最高によかったので、雨には降られませんでしたが、濡れたところも多く走りましたんでね・・・
帰宅後にチェーンに注油&軽洗車。





走行距離 : 342.3km

イメージ 8

使用車両 : VTR-F





__