サスペンダー | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

コミネのプレミアムサスペンダー導入です。

レザーパンツ、いい長さのヤツを買いますと、ウエストを絞っても、どうしてもずり落ちてきてきて、
嫌だったので、お試しで買ってみました。
今まで装備しなかったのは、 「肩がこるんじゃね?」  って思っていたからからなんですがねぇ、
バイクに乗ってスタンディングした時や、降りた時にオシリがたるんで見えるのは、カッコ悪いしね、
最近少し姿勢を改善してきて、元々の肩こりが少なくなってきましたので、買ってみるか? と。

とりあえず、今日半日使ってみましたが、(乗車時50:降車寺50)快適でした!
コミネなんで、重いであろうレザーパンツでもクリップが外れる気配も無しです。




__