CB1300SBで菊池~阿蘇~久住 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

きょうも梅雨期間中ながら雨も降らず、スカッと晴れ!  とは、いきませんでしたが、
涼しくて走りやすい一日でした。

集合は8:00に、香春のコンビニ。
参加は4名で、
 ナカタ店長(XR250モタード)
 C君(CB1000R)
 M井君(CBR250R)
 ワタシ(CB1300SB)

コースは小石原から星野村周りで菊池。
昼食は、数年前から気になっていた、菊池の地元ファミレスな 『サンジェルマン』 さん。

イメージ 2

ボリューム満点でした! メニューが豊富で選ぶのが大変でしたね。

食後は大津の外れから旭志~内牧経由で阿蘇、その後は波野から久住高原~湯平温泉~湯布院
~安心院と回って帰りました。
帰りに昨日行った北九州の友人宅に行き、苅田で給油して帰宅。

イメージ 3



きょうはワケあって、4人でバイクを乗り換えながら走りまして、楽しかったです。
前回乗った時、「ワタシ向きじゃないな・・・。」 と思っていたCB1000Rも、今回は
何故か? イイ感じでした! またお願いします。
XR250モタードも、以前乗っていただけに、少し乗り方を思い出したら、これもまた
ナイスなコーナリングフィーリング! これもまた乗りたい! 
CBR250Rは・・・ あっ・・・ 乗ってない。 今度ヨロシク!
 


走行距離 :402.2km

イメージ 4