CB1300SBの現状 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

車両本体の注文時と同時に発注していた、パーツが装着完了になりましたんで、とりあえずね。
まぁ、「カスタムしたぜッ!!!」 なパーツはあまりありませんが。



イメージ 1

重いんでね、ウッカリしたときの為の杖です。(元はレーシングなパーツのようですが)
モリワキのスキッドバッド。
フレームがかなり見直されているようで、取り付け方法も以前とは全く違います。

イメージ 2


スキッドパッドに合わせて、同じくモリワキのアルミ削りだしです。
フレームホールプラグ。




イメージ 3
イメージ 4

クラッチ&ブレーキレバーは、ACTIVEのアジャスタブルビレッとレバー。
クロスランナーに装着しているモノと一緒のモノです。
黒でまとめたかったしね。




イメージ 8

フォルスデザインのインナーフェンダー、(カーボン綾織・ロング・スリットなし)
イイ造りです。
ブレーキ側の取り付けがタイラップでないということ、フェンダー本体とチェーンケースの長さ、
クオリティと全体のシルエットの好みでコイツにしました。





イメージ 5

タンクパッドは、ホンダ純正。




イメージ 6
イメージ 7

CB1300用のナビ取付アタッチメントに、CBR1000RRからの移設したものが数点。
ホンダ純正のモーターサイクルマウント&コントローラー、ニューイングのUSBstation、
トリックスターのPPS、オプティメイト4用の車両ケーブル。

画像にないものでは、エアバルブキャップをアルミ(アルマイトブラック)に交換したくらいです。


「E Package」 なんで、ETC、グリップヒーターは標準装備です。
グリップヒーターは5段階になり、スイッチの機能とグリップの材質がアップしています。


このバイクはもうこの程度で終わり! あとは乗るのみ! 
次期タイヤのことはある程度の構想はしてあります。


もちろんワタシなんでね、マフラーはかえますよ~
予算不足でしてね・・・、 しばらくはノーマルサイレンサーで楽しみます。
何にするかは、ほぼ決定しています。





__