車両本体の注文時と同時に発注していた、パーツが装着完了になりましたんで、とりあえずね。
まぁ、「カスタムしたぜッ!!!」 なパーツはあまりありませんが。
まぁ、「カスタムしたぜッ!!!」 なパーツはあまりありませんが。
重いんでね、ウッカリしたときの為の杖です。(元はレーシングなパーツのようですが)
モリワキのスキッドバッド。
フレームがかなり見直されているようで、取り付け方法も以前とは全く違います。
モリワキのスキッドバッド。
フレームがかなり見直されているようで、取り付け方法も以前とは全く違います。
スキッドパッドに合わせて、同じくモリワキのアルミ削りだしです。
フレームホールプラグ。
フレームホールプラグ。
クラッチ&ブレーキレバーは、ACTIVEのアジャスタブルビレッとレバー。
クロスランナーに装着しているモノと一緒のモノです。
黒でまとめたかったしね。
クロスランナーに装着しているモノと一緒のモノです。
黒でまとめたかったしね。
フォルスデザインのインナーフェンダー、(カーボン綾織・ロング・スリットなし)
イイ造りです。
ブレーキ側の取り付けがタイラップでないということ、フェンダー本体とチェーンケースの長さ、
クオリティと全体のシルエットの好みでコイツにしました。
イイ造りです。
ブレーキ側の取り付けがタイラップでないということ、フェンダー本体とチェーンケースの長さ、
クオリティと全体のシルエットの好みでコイツにしました。
タンクパッドは、ホンダ純正。
CB1300用のナビ取付アタッチメントに、CBR1000RRからの移設したものが数点。
ホンダ純正のモーターサイクルマウント&コントローラー、ニューイングのUSBstation、
トリックスターのPPS、オプティメイト4用の車両ケーブル。
ホンダ純正のモーターサイクルマウント&コントローラー、ニューイングのUSBstation、
トリックスターのPPS、オプティメイト4用の車両ケーブル。
画像にないものでは、エアバルブキャップをアルミ(アルマイトブラック)に交換したくらいです。
「E Package」 なんで、ETC、グリップヒーターは標準装備です。
グリップヒーターは5段階になり、スイッチの機能とグリップの材質がアップしています。
グリップヒーターは5段階になり、スイッチの機能とグリップの材質がアップしています。
このバイクはもうこの程度で終わり! あとは乗るのみ!
次期タイヤのことはある程度の構想はしてあります。
次期タイヤのことはある程度の構想はしてあります。
もちろんワタシなんでね、マフラーはかえますよ~
予算不足でしてね・・・、 しばらくはノーマルサイレンサーで楽しみます。
何にするかは、ほぼ決定しています。
予算不足でしてね・・・、 しばらくはノーマルサイレンサーで楽しみます。
何にするかは、ほぼ決定しています。
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