オイル&フィルター交換、ZOILも添加!(VFR800X) GROMにも2回目の試乗!! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

天気もよかったので、100モタで楽しもうかとも思いましたがね。
やはりココで行っておかないとイケナイ、クロスランナーのオイル交換に行ってきました。

寒さも和らいできましたので、久々のガッチリ洗車しての出発。
ほんとは明日のショップツーで使用なVTR-Fも引き続き・・・ と思いましたがね~、
最近調子の悪い腰が持ちませんでした。



イメージ 2

いつものモトショップナカタにて交換。

イメージ 3イメージ 4

クロスランナーも今回から、【PRO STAGE S】
20,000km超えましたんで、ZOILも添加! 


交換時の走行距離 : 21,736km

イメージ 5





イメージ 6

そして、慣らし運転が終了ということで、GROMにも再試乗させてもらいました!
オーナーのロンアゴ氏から、「ブン回してイイよ!」 とのお言葉もいただきましたので、回してみましたが、
やはりこのトルク感! イイです!!!  
マフラーもヨシムラが装着済みだったので、さらによかったです!
小径・細身のロードタイヤや、車両本体に慣れたら、コーナリング等々、凄く楽しいバイクになりそうです。
今後のロンアゴ氏のカスタマイズにも期待しています!




__