ダウン インナージャケット(その2) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

RSタイチのダウンインナージャケット また買ってしまいました。
以前買ったもの の色違いです。

次期候補バイクや現行使用バイク、手持ちのウェア類、そしてバイク乗車時以外のでの使用、
などなど考慮しまして、複数候補の中から、間違いのないコイツにしました。


とはいえ、少し進化? 変更点? はありまして、


以前のものは、

イメージ 2

新しいのは、

イメージ 3

です。


バイクウェアのインナー用としては、薄手でモコモコ感がなくて、使い勝手がイイです!
いろいろなアンダーウェア・インナーウエア・インナージャケット、のレイヤードの一部として
重宝しています。
もちろん普段着のインナーダウンとしても、春先なんかのアウターとしても最高です。
バイク用なので、「バイク乗りです」感も出ますしね。
なわけで、使用率が高いのでね~ 2着持っておこうかと。

これまた気に入っていて、今もバイク用はもちろん休日お出かけ用として使っている、HYOD
のインナージャケットが、買った翌年から、ガラリと素材・デザインが変ってしまい、色違いで
もう一着買っておけばよかった・・・ という後悔も影響しているのかもしれません。



そして、やはりね、ダウンはね、

イメージ 4

800FILLPOWERでしょう!




__