シート交換(XR100モタード) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

せっかくの好天だったのですが、ガッツリとは走れず・・・
発注していた、100モタのシートを取り付けに行きました。
遠まわりして、平尾台経由でモトショップナカタへ。


イメージ 2

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イメージ 3



座面がヘタっていて、長距離がキツくなっていましたのでね~
張替も考えましたが、店長の意見と、色の好みで純正の年式違い・色違いのモノを。
リムテープのレッドなトコロとマッチしてイイ感じ! とのお言葉も戴きましてね、満足です!

と、同時にもっと前に頼んでおいた、キャブのドレンチューブも取り付け。
と、100モタ用に買ったコミネのハンドルカバーですが、素手ではイイ感じと思っていましたが、
冬用グローブではかなり手が入れにくかったので、手の挿入口のニット部分は外しました~


帰りは新しくなったシートの感触を試しつつ、京都峠経由で帰宅。
諸々、快適になりました。






交換時の走行距離 : 33,477km 

イメージ 4

この画像は自宅到着時なので、実際は-20kmくらいですが。






__