CBR1000RRで青海島ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

今日はロンアゴ氏プレゼンツ! 青海島ツーリングでした。

朝8:00、モトショップに集合。
今回は11台の参加。 例の如くのポイントラリー的なツーリングにオジャマさせていただく形です。
CB400SFからNC700Xに買い替えの、教官さんの慣らし運転も兼ねています。

いつもな感じで、菊川まで。 道の駅の手前から今回は川棚に抜けてシーサイドクルージング。


イメージ 2イメージ 3

道の駅ほうほくで休憩。
眺望が美しい展望場所からの、角島大橋。

しばらく走って、青海島入り。

イメージ 4

早めの昼食、沖千鳥さんです。

イメージ 5

で、「うにとサザエの釜めし」

イメージ 6

ウマかったッス。
前回は、「いか定食」でした。

食後は、多くのメンバーのメインの目的地、20分くらい遊歩道を歩きましての今年のポイントのテーマ
岩・石モノ、今回は 【象の鼻】・ ・ ・

イメージ 7

見えますかね? ゾウさんに。


この後は萩方面へ向かい、萩 ~ 阿武川ダム方面の楽しい道 ・ ・ ・
の予定だったのですが、トラブルが発生。
参加メンバーが転倒、救急車で搬送。

そんなこんなで、予定変更してショートカットコース&いつものお店で使うコースを使って北九州へ。
その後、手術が必要な骨折ということを聞きまして、明日北九州に転院だそうですが ・ ・ ・、
少しでも早い社会復帰を望むばかりです。






走行距離 : 304.8km

イメージ 8

使用車両 : CBR1000RR




__