VTR-F、タイヤ慣らし | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

天気予報も先週と同じく直前で崩れ、明日予定していた国東~久住~南阿蘇ツーリングは
またしても中止・・・
昼間の予報では、山口方面は晴れだったので、気になる店がある萩にでも行くか!?とも
思っていましたが、今見たら雨マークあり・・・
ま、梅雨なんでね、仕方ないです。

今日も微妙な感じで、その上夜勤明け。
近場をかるく走ってきました。

どんよりな↑平尾台経由で、モトショップへ。
少しダベッて、C君の見舞いに行き、さらに友人宅にVTRを見せに行って、帰りはいつもの
殿川ダム → 山口ダム(京都峠)経由で帰宅。
タイヤの方も端まで使うこともなく、まだよく分かりませんが、イイ感じではないでしょうか。



走行距離 : 108.8km

イメージ 2

使用車両 : VTR-F



__