慣らし完了。VTR-F | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

きょうも距離稼ぎで走ってきました。
CBR1000RRレプソルと走る予定でしたが、スケジュールが合わず単独走行でした。

コースはワタシの定番コースの1つ。
八女はまだまだ復旧半ばでした。

自宅 → 赤村 → 添田 → 小石原 → 朝倉 → 耳納峠で星野村 → 上陽 → 黒木
→ 鹿牟田峠で鹿北 → 県道18号で菊池 → 旭志 → 県道23号二ノ重峠で赤水 → 阿蘇

イメージ 2

昼食はコンビニで済まそうかとも思いましたが、9月以来のオルモ・コッピアさんへ。
到着が遅かったので少しお客さんが多かったですが、指定席に座れました。

イメージ 3

今日は畑の野菜ワンプレート。 スープ・付け合せは毎回違います。

イメージ 4

デザート&コーヒー 今回はガトーショコラ。


帰りは、定番ルートの続きに調査&アレンジを少し加えましてイイ感じに!

R57で波野 → 県道40号~131号~グリーンロードで庄内 → 城島高原 → R500で安心院
→ 佐田 → 宇佐 → いつもの農道経由で帰宅


VTR-F! 思ってた以上に面白いぞ!
楽しすぎて回転はオーバー気味でしたね。
慣らし走行は今日で終了。 土曜にオイル・フィルター交換に持っていきます。



走行距離 : 

イメージ 5

使用車両 : VTR-F