現状報告(VTR-F) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

とりあえず完成しましたので報告です。
店長、取り付けお疲れ様でした。

少しずつカスタムってのはワタシ向きではないので、思いついたものは一気に付けました。
支払いも定額ローンに組み込めるしね。
後は走るのを楽しむのみ!

で、羅列しま~す。


イメージ 1

グリップヒーター。
標準設定なしですが、付けましたぜ~ 必需品なんで! ハンドルカバーも付けれそうにないし。

 * メーカー設定品ではないので、取付けは自己責任でよろしくお願いします。


イメージ 2

ナビステー&アタッチメント&マウント。
ハンドルもEZフィットバーCB400用に替えています。


イメージ 3
イメージ 4

キジマのキャリア。
実用品です。どうせバッグ付けたら見えません。
 

イメージ 5

レバー、クラッチ・ブレーキ共にZETAのロードバーシリーズ。
ナイスクオリティです。


イメージ 6

モリワキのスライダー。 保険です。


イメージ 7

マジカルレーシング、リアフェンダー&チェーンカバー。


イメージ 8

PPS。 これもワタシ定番。


イメージ 9
イメージ 10

フレームカラーに合わせバーエンド・ナンバーボルト。
フェンダーの純正リフレクターはカットしてデイトナのスリムなヤツに交換。
リムテープもイイでしょ!

イメージ 11

タンクパッド。 ホンダ純正でコレが一番実用的。


イメージ 12

オプティメイト4接続用コネクター。 電気モンが多いので。


イメージ 13

TSRのスポーツステップバー(スタンダード)。 1cmアップ&バック。


イメージ 14

ヤマモトレーシングのSPEC-A(SUS 2-1 TYPE-S)
お店にいるVTR所有メンバーが付けていないものから選びました。
CBRに付けていて気に入っていたし。
音もイイっす!