萩・笠山椿祭りツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 5


モトショップナカタの2月のツーリングに参加してきました。
参加はタンデムを含め、12名?でしたかね。

朝7:30お店集合。
萩方面ですが、いつもと少し違うルートでした。

イメージ 1

いつも道の駅きくがわでの休憩後は、ここからはいつもと違うルートで秋吉台へ!
昨日野焼きだったそうです。

昼食は店長が下見のこのお店。

イメージ 2

数あるメニューの中から、日替わりランチ?のチッポラ定食を戴きました~


食後、本日のメイン会場へ。

イメージ 3
イメージ 4

食後にもかかわらず、出店でイカ焼き・牛串焼き・おしるこを完食・・・
明日から引き締めていきます。

 
自宅到着前に平尾台で野焼きやってました。
ウマくは撮れませんでしたが。

イメージ 6

***** 追記 ******************************************************************
 平尾台の野焼き、火事だったかも。
 風にあおられた火が防火帯を越えて、平尾台に隣接する小倉南区や苅田町の
 山林で延焼しているそうです。
*******************************************************************************

 

走行距離 :
イメージ 7

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)