VTR-Fきた! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

きょうが発売日なんで発表してもイイですよね。
VTR-Fです! Newマッシ~ン。

ハッキリ言って、「衝動買い」 でした。

次期購入候補のバイクとして、買い増し・買い替えで数パターンの妄想していたのですが、
結局最終的には、その中のどれにもなかったVTR-Fになっちまいました。
ツーリングに行ったとき、時々CBR1000RRやクロスランナーを、CBR250RやVTRと
交換して乗ってみたりしたことがあったのですが、その度々に思ったのが、


「うぉ―――!! ニーゴー 楽しい―っ!!!」


コレがイケませんでした・・・  100モタとは、また違う楽しさ!
このクラスのバイクの面白さの再確認! (XR250モタ、もう一回乗りてぇ・・・)


パンチ力のあるCBR250Rと悩みましたが、経験のないVツインエンジンにしました。 
細部の高級感も良かったし。

VTR-Fは、「リトルクロスランナー」 的な使い方をしたいと思っています。
見た目もややクロスランナーチックに仕上げるつもりです!

 
大きな心の隙間を埋めるこのマシン、楽しみです。
ある程度仕上がったら、またアップします!