恒例キャンプ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

恒例の夏キャンプに参加してきました。
今回は、13人と少なめの人数です。
高齢化すすんでいます。

ワタシは夜勤明けで、途中参加ですので現地集合。

イメージ 2

いつものトコロです。(横岳自然公園)
夕方少し降りましたが、夜の焼肉タイムには回復しまして、ほぼ予定通り。

イメージ 3

2日目はご覧の天気で、路面状況もイイ感じでした。
お店で使うのは初? ワタシも 「かなりの久しぶり? 3回目?」 コースも
楽しく走りましての、楽しい2日間でした。

運動不足のせいかヘロヘロでした。
来月から夜勤前トレーニング再開しないといけませんな。


走行距離 : 
イメージ 4

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)