![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/60/60/j/o0300020014448208776.jpg?caw=800)
クロスランナーのリアサスを交換しました。
実は交換は7月半ばでしたが。
オーリンズです。
ヨーロッパで発売されていたのは知っていたのですが、なかなか個人で輸入ってのはね・・・
と思っていたところに輸入しているところを見つけましてね。
実は交換は7月半ばでしたが。
オーリンズです。
ヨーロッパで発売されていたのは知っていたのですが、なかなか個人で輸入ってのはね・・・
と思っていたところに輸入しているところを見つけましてね。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/b1/c8/j/o0300020014448208791.jpg?caw=800)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/a5/0a/j/o0300020014448208806.jpg?caw=800)
ノーマルはリバウンド減衰力調整だけの調整ですが、コチラはコンプレッション減衰力調整
もリザーバータンクに装備!
もリザーバータンクに装備!
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/a1/b6/j/o0300020014448208821.jpg?caw=800)
と、購入の最大の理由!
工具なしで、スプリング・プリロードをホース式油圧アジャスターで調整できる!
1年に3・4回の事なのですが、重い荷物を載せるときに便利かな?と。
工具なしで、スプリング・プリロードをホース式油圧アジャスターで調整できる!
1年に3・4回の事なのですが、重い荷物を載せるときに便利かな?と。
「見た目」がよろしくなるってのが交換理由の50%ですがね。
シフトインジケーターも付けてみました。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/cc/54/j/o0300020014448208832.jpg?caw=800)