やっと行けた。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

ここのところの行けてなかった直ちゃんに、ようやく行くことができました~
きょうは単独ツーリングということで、休憩少なめ&気になっていたコースも視察しつつ
走ってきました!


朝、6:30自宅出発し最近お気に入りのコースで野津原まで、きょうは大分中部広域農道
から県道690~412号経由で県道26号へ!
イメージ 2

***********************************************************************************
(ナカタ店長に業務連絡 : 農道からR442に出る所の橋が明日から工事だそうです。)
***********************************************************************************

三重町のあたりも少し調査しまして、R326に入ってまた下見。

イメージ 3

チョット前から気になっていました、Ryuo(リュオ)さんです。
まだ時間も早いし、目的があったのでホントに下見のみです。

で、時間通りに 「直ちゃん」 に到着 ・ ・ ・
が!・・・  営業時間が早くなっていました。 

イメージ 4

運よく待つことなく、チキン南蛮定食をいただきました。

予定では少し戻って、大規模林道宇目小国線を走るつもりでしたが、すごく気持ちのいい、
さわやかな天気! R218から、いつも直ちゃんから帰るルートで、距離を乗りましょうと。
青雲橋まできて少し考えまして・・・


こんなイイ天気は滅多にないし、一人だし、まだ日も長いし、・・・・ ってことで、




イメージ 5

もちろん? 往復です。



いつもの「直ちゃんからの帰還ルート」に戻って、きょうは庄内方面に走ってきたルート
でそのまま帰りました~

天気も上記の通り最高!だったのですが、走りのほうも調子がよくて最高の一日でした!!



走行距離 : 
イメージ 7

↓↓↓↓↓↓↓

イメージ 6

576.8km (100モタでは過去最高距離かも)

使用車両 : XR100モタード


この距離乗って、明るいうち(18:16)に到着。
休憩回数も少なかったのですが、思いのほか疲れも無いです。


疲れが少なかったのもコレ↓のおかげかも。

イメージ 8

100モタには、ワタシのスタイルの好みの関係上、キャリア等は付けていないのですが、
この季節、まだまだ早朝は冷えるし、昼間は暖かいしと、インナーウエア・替グローブなど
持っていきたいものもありますので、いつも使っているシートバッグを付けてみました。
なんともイイ感じに装着できました。 早くやってみればよかった。