天気予報は外れましたが。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

が、またしても乗ってきました。

イメージ 1

一日ヒンヤリとしていて、雨にも降られましたが思いっきり楽しめました。

最近楽しく走っているコースや、はじめとのトコロもチョイと走って、今度こそ!の「直ちゃん」
に向かっていましたが、大分・宮崎県境あたりで路面が濡れてきて、カッパ着ないと・・・な感じ
になってきたのでUターンして、阿蘇方面へ!

明日の健康診断前に、【ヘルシー】なものを食べようと、直ちゃんの、『鶏のタタキ風定食』か?
Ciel(カフェ・シエル)のボルシチにするか? (←9月までお休みだそうです)
と思っていたのですが、上記のような雨で延岡は断念。

迷ってワタシには似合わないと評判の「オルモ・コッピア」さんにしました。

イメージ 2

『畑の野菜ワンプレート』です。
食べ飽きない、やさしい味です。

イメージ 3

本日のデザート、アップルケーキ。

イメージ 4


食後はホンダの熊本工場で開催中の、「EnjoyHONDA」に行っているクラブのメンバーと、
イベント終わりで合流すべく、遠回りして大津へ。

また楽しく走って帰りました~




きょうはチョイとトラブルもありまして・・・
Uターンしていたら、「ヨロッ」となったので足を着くと、『ズルッ』と滑っちまいまして・・・
何年ぶりか?久しぶりに倒してしまったな。



イメージ 5

このほかにも些細なヤツが数カ所。


コイツ↓のおかげで小キズレベル、交換しないと!な箇所もなく良かったっす。

イメージ 6




走行距離 : 
イメージ 7

使用車両 : CBR1000RR