通潤橋ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

朝6:00にモトショップナカタ集合。
早朝はこの時期としては、かなり寒く2℃の表示も・・・
真冬装備でなかったので、もしグリップヒーターが無かったら厳しかったですね。
8:00位からは暖かくなって最高でした!
昼食は、そよ風パークのヘルシーなバイキング。
食後、通潤橋へ! 橋の上まで登るのは初めて!でした。

イメージ 2イメージ 3

今日は食事・観光よりは「走りメイン」のツーリングでした!
オートポリス近辺・箱石峠・吉無田高原・鞍岳林道・オートポリスと交通量も少なく、クロスランナー
では今までで一番 「攻めた」 楽しいツーリングでした。



走行距離 : 

イメージ 4

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)