バルブ交換(CBR1000RR) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

いろいろな事情で、明日のナカタツーリングはクロスランナーでの出陣なので、洗車
や簡単な整備なんかして、水分飛ばしをかねて、車両入替にモトショップナカタへ。

行く前に、少し前に入荷して自宅待機だった部品を装着。



クロスランナーにHIDを導入したのは良かったのですが、CBRに乗り換えた直後
えらくランプの色がオレンジに感じまして ・ ・ ・ 

CBRは今までに色々な電装品を付けたのと、元々機器類を収める場所が少ないので、
バルブ交換のみにしました。

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

こんな感じです。


気にならないなら、別に不必要なパーツだと思いますが。

ワタシの好みで、青い光よりは若干ノーマルバルブ寄りのカラーにしました。