福岡モーターショー | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

行ってきました! モーターショー!!
モトショップナカタのメンバー数人で車で! 快適に。

イメージ 1

いや~ すんごく人が多かった!

イメージ 2

国産コンセプト・カスタム車・輸入車のバイク部門は、全部見てきました。
車(四輪)は、興味のあった車のみチラ見です。 ↑↑こんな感じなんで・・・

まずは1番広かったHONDAのブース。
目的は、「NC700」 シリーズ! ホントに700ccか??!!ってくらいに
コンパクト。 
かなりの低価格で発売とのことなので・・・  メンバーの誰か買わね~かな。
CRF250Lのカスタム車もカッコイ――――!
コチラも従来より低価格だそうですが、もし買うとXR250での経験上購入後
のカスタムパーツ費用が、だいぶかさみそうです。 




輸入2輪のコーナーは、端っこでコジンマリな感じでした。
残念ながら一番見たかった、「KTM 990SM T 」 はありませんでしたが、
コイツはいました。 ↓

イメージ 3

次に見たかったトライアンフ! スピードトリプルR! ん~ イイっ!!
ボンネビルも、スティーブマックイーンエディションがありました~

イメージ 4








そして少し楽しみにしていた、RC212Vも・・・・・

イメージ 5
イメージ 6

ほとんど並ぶ時間なしでラッキー!



人込みでツーリング以上に疲れましたが、ワタシには現実味のないモノから、
タイミング次第ではフツ~に買えるモノまで、見たり跨ったりできましたんで
いい経験になりました。