寒いけどヒマなんで、チョイと。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

きょうは3人くらいで、松橋の有名なカレー屋さんを目指して走る予定だったのですが、
昨日の深夜の天気が崩れまして、考えていた面白いルートが乾かないだろうって事で、
取りやめにしましました。

またスケジュールと気候があったらってことで、よろしくです!
気温も下がってくるので、今年はもうチャンスが少ないでしょうが。

深夜には予定通り雨が降って、朝も10:00くらいまでは生乾き状態。
食事をとりながら、のんびりしていましたが・・・・・
ヒマだし、家にいても外に走りに行っても、たいして寒さも変わらない感じだし、ナビも
取り付けたことなんで、山深いところを避け国道メインでのんびりと流してきました。

出発は13:00 
G3(ZUMO660) + interphoneF4 を楽しむべく、久しぶりに音楽でも聞きながらの
一人ツーリングです。

自宅 → 勝山 → 犀川 → 大任 → 山田 → 嘉麻 → 小石原 → 宝珠山
→ 日田 → 山国 → 耶馬渓 → 吉富 → いつもの農道で自宅

昨日の帰りに、満タンにしていたので、GSに行くこともなく、信号待ち・一時停止以外
は地面に足を下ろすこともなく、帰ってきました。

そんな走りだったので ・ ・ ・ ・ ・
画像はコレ↓のみです。

イメージ 1

走行距離 : ↑
使用車両 : VFR800X(クロスランナー)