CBRのタイヤ交換完了。
今回もダンロップ α‐12 と迷いましたが、ワタシの中の勝手なジンクスがありまして、
感触のよかった ブリヂストン BT016 pro にしました。
一時は、BT023 も考えましたが、VFR800X の次候補タイヤなので、同じモノを
つけるもの? と思いましてね。
今回もダンロップ α‐12 と迷いましたが、ワタシの中の勝手なジンクスがありまして、
感触のよかった ブリヂストン BT016 pro にしました。
一時は、BT023 も考えましたが、VFR800X の次候補タイヤなので、同じモノを
つけるもの? と思いましてね。
と、タイヤ交換のときを待っての装着品が2点ほど。
TAGUのリアアクスルスライダーです。
アグラスのフックとの色合いも良かったです。
アグラスのフックとの色合いも良かったです。
万が一の時は、タンデムステップの方が先に接地するかもしれませんが・・・
あくまでもアクセサリーパーツとしての購入です。
(実用品にならないよう気を付けます)
あくまでもアクセサリーパーツとしての購入です。
(実用品にならないよう気を付けます)
で、コチラは実用品。
メーカーは忘れましたが、エアバルブです。
CBRはフロントのディスク径がデカいので、エア注入がやりやすいようにと思いて付け
てみました。
メーカーは忘れましたが、エアバルブです。
CBRはフロントのディスク径がデカいので、エア注入がやりやすいようにと思いて付け
てみました。
タイヤ交換時の走行距離 : たぶん12,500kmくらい。