やっぱオモロ~い! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

またも走ってきました。 本日はCBR!
2,200kmぶりです。

昨日はお世話になっている方の、快気祝いで門司でシコタマ飲みまして・・・
深夜に頭痛薬を飲んで、なんとか乗ることができました~
しかし出発は9:30。 

自宅 → 豊津 → 大任 → 添田 → 小石原 → 宝珠山 → 農道で日田~大山 →
下筌ダム → 上津江 → オートポリス → 清正公道で大津(給油) → 西原村 → 
グリーンロードで南阿蘇(コンビニ休憩) → 県道111号で草千里(TOP画像)

9/23 に来たばかりだったのですが、CBRでも走ってみたくなりまして、この区間似た
ような感じになってしまいました。

阿蘇 → R57で波野 → 県道40~131号で久住高原 → 県道30~669~いつもの広域
農道で湯平 → 県道537~やまなみ~R210で湯布院 → 県道50号で安心院 → 宇佐
ココからは毎度お馴染みの農道で豊前まで。 久しぶりに次郎坊峠に立ち寄り、築城 →
行橋(自宅)


きょうはCBRで走りたかったっていうのもあったのですが、HYODOの皮パン(HSP011D) 
を新しく買ったので、皮の慣らしを兼ねてまして・・・ しかし 「慣らし」 の必要はナシ!
皮が軟らかく、重心移動も楽で足も開きやすくてイイ感じでした。
細身で丈も十分あり、乗っているときも裾の位置がちょうどイイ位置に来ます。
一人だったのでイイ感じの画像はありませんが・・・

イメージ 2イメージ 3


先週と違い気温も一番低いところで13℃でした。
綿入りのスリーシーズンジャケットで正解でしたね。 皮パンもパンチングなしなので、
ちょうどいい格好でした。

CBR! やっぱり「走り」は面白いっすね。


走行距離 :
イメージ 4

使用車両 : CBR1000RR