慣らし運転といえば | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

慣らし運転で必ず行く延岡に行ってきました!
パワーは十分なので、慣らす意識はほとんどしなくて済んでますが。
ルートはいつものツーリングルートなので省略。

自宅出発は6:30が理想なのですが、起きたのが7:00!
バタバタ準備してだかけました。
11:00の開店に間に合わなくても、平日なんでそんなに混むことはないと思いましたが、
とりあえず、後に別の予定もあったので。

モチロン休憩なんかする時間もなく、目的地に到着!
イメージ 2
ジャストです!

きょうは、前回が「タタキ風定食」だったので、今回は「チキン南蛮定食」にしました。

イメージ 3

食後は給油してから、眠気覚ましにコーヒー休憩。 (道の駅高千穂)

イメージ 4

きょうは、高千穂~竹田~湯布院くらいまで気温が低く、途中で防寒インナー装着。

宇佐にてトイレ休憩(まほろば宇佐)


慣らし運転の〆に、モトショップナカタにてオイル交換。


お店にC君も来まして、閉店まで談笑。


このバイク、楽しい上に、とにかく楽!
全然疲れね―!



走行距離 : 
イメージ 5

使用車両 : VFR800X