![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/21/62/j/o0330024814448203138.jpg?caw=800)
どーせ雨だろうと、寝てました。
夜勤明けだったのもあって。
夜勤明けだったのもあって。
が、・・・ 起きると ・・・ ん? 降ってない!?
予報も変わってまして、バタバタと準備を開始。
予報も変わってまして、バタバタと準備を開始。
少し汚れていたCBRを軽く洗車して、モトショップナカタへ向かい車両入替。
お店のまわりをグルっとまわって、近くのGSで給油。
戻って、少し前に来ていた J-TRIPの片持ちスタンド を組み立てて、
一度テストしました。
センタースタンドと迷いましたが、これで十分と思いました。
個人的には洗車やチェーン注油くらいしか使いませんので。
一度テストしました。
センタースタンドと迷いましたが、これで十分と思いました。
個人的には洗車やチェーン注油くらいしか使いませんので。
で、走行開始!
山方面は雲で『真っ白』なのでパス!
いつもの広域農道をつないで、宇佐まで走りました。
いつもの広域農道をつないで、宇佐まで走りました。
またモトショップナカタまで戻ってダベッて帰りました。
少し降られましたが、レインウェアを引っ張り出すこともなくラッキーでした。
まだ慣らし運転なのですが、なんせ800ccもあるので、スピードはいつもの感
じでイケます。
感想としましては、「こりゃツーリングで使うのには最高だな!」 って感じ?
ポジションもワタシには最適。 足がもう少し長ければ更によし! なのですが。
ハンドルも高すぎる感もなく、峠のコーナーも市街地も扱いやすい。
心配していた車重も満タン状態でも、特に苦になることもなく軽く扱えます。
さすがに押し引きは少し重いですが・・・
熱いと評判のエンジンの熱も、ふだんがCBR1000RRなのでね~
むしろ涼しいくらい。
じでイケます。
感想としましては、「こりゃツーリングで使うのには最高だな!」 って感じ?
ポジションもワタシには最適。 足がもう少し長ければ更によし! なのですが。
ハンドルも高すぎる感もなく、峠のコーナーも市街地も扱いやすい。
心配していた車重も満タン状態でも、特に苦になることもなく軽く扱えます。
さすがに押し引きは少し重いですが・・・
熱いと評判のエンジンの熱も、ふだんがCBR1000RRなのでね~
むしろ涼しいくらい。
お店メンバーにもVFRが2名いるので、燃費が微妙な感じであることも聞いて
ました。 大体聞いていた感じでしたね。
メーターの燃費計で、16.4km/L。 正確にはまた計算してみます。
ました。 大体聞いていた感じでしたね。
メーターの燃費計で、16.4km/L。 正確にはまた計算してみます。
雨の合間を縫ってバタバタしてたので、画像はこれ↑だけ ・ ・ ・
走行距離 : 193km
使用車両 : VFR800X
使用車両 : VFR800X