MORIWAKI | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

明日は、クラブ選抜?メンバー7名でツーリング予定だったのですが、
かなり高確率の雨予報になりましたので、やむなく中止になりました。

用事で北九州に行ったついでに、いつものモトショップへ。
100モタで平尾台越えです。
先日交換したステムベアリングのおかげか、短距離でしたが、快調に
走れました!  やっぱり重要部品なのね~


明日同行の予定だったメンバーの 「Oさん」 のVTRにマフラーが
装着されました!
お試しはまた次の機会になりそうですが。

同メーカー、同色ということで撮影しときました。