気分がのらず。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 
朝とりあえず早起きしたのですが、山方面の天気がヤバそう。
モヤモヤしてるうちに、9時を過ぎ ・ ・ ・
意を決しシャワーを浴びて、朝食食べて出発!

とりあえず空を見上げながら、青空の下を選んで走ります。
来週がMSナカタツーリングで、山口方面なんでとりあえず南下します。
久留米・熊本方面、午後は降水確率が高いみたいなので、大分方面へ。

自宅(10:10出発) → 築城 → 次郎坊峠 → 豊前 → 大平村 →
山国(青の洞門・給油) → 耶馬溪ダム → 深耶馬渓 → 玖珠 →
竜門の滝 → 四季彩ロード → 長者原 

ここまで来て熊本方面を見ると、やはり雲の色が濃いねずみ色です。

飯田高原 → 湯平温泉 → R210 → 大分市街 → 別府 

このあたりから何故か?気分がのらず、峠道を放棄し大分市街へ。
どこかウマそうな店でもあれば、とキョロキョと探しながら走りますが、
結局グッと心をつかむ店も見つからないままでした。

亀川 → 県道24号で速水IC~宇佐まで有料道路(現在は無料期間中)

山方面は降ってるかな ↓↓
イメージ 1

なんで、このままR213~10で、よさげな店を探しながら走りますが、
やはり気分が盛り上がらず、行橋まで走ってしまいました。
市街でヘルメットに水滴が当たったので、自宅に戻ることにしました。
戻ってバイクをガレージ奥に入れたところで、雷の音と同時にキマシタ!

イメージ 2

何も食べんで正解やったな~


走行距離 : 282km
使用車両 : XR250モタード