携帯の電池パック & 美味い焼酎 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

仕事帰りに先日電話注文してあった,電池パックの受け取りに行ってきました。
少し前から電池の,「減り」の早さが気になってたので。

ドコモポイント500ptでいけました! 現金支払い無しでした。

ついでに料金プラン診断してもらって,少しだけ変更しました。
月々の支払いも,某カード会社から,DCMXに変更してもらいました。






イメージ 2

帰りに,MSナカタへ新年の挨拶にお邪魔して,夕食後に後輩から頂いた焼酎を
呑みながら,マッタリとしてます。

が,明日も早番! もう寝ます。