乗り納め。(?) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

予告通り乗ってきました! 年賀状作成もほったらかして!

唐津に行く予定だったのですが,予定変更でまたまた山香へ。
肝ちゃんのポイント取りの,あいのりツーリングだったのですが,朝に連絡が入りまして・・・
親戚の不幸事ということで,突然の不参加。 残念!
だったら,コース的に面白いトコ行きましょ~ ということになって,寒さとかイロイロ考慮して
ワタシは二日連続となってしまいましたが,風の郷です。 昨日は食べれんかったし。
しかし! きょうは食べてきました! しっかりと! 

参加はワタシを含めて,5名の年末なのにヒマな人たち。
(XR250モタード,GSX1400,FZ1 FAZER,CB400SB,XR250)

自宅 → MSナカタ(7:00集合) → 行橋 → 昨日と同じルートで,風の郷。
途中に時間つぶしで,道の駅豊前おこしかけと,宇佐ローソンで休憩。 ここまでものすごく寒かった!


イメージ 1昨日の画像そのまま流用
イメージ 2イメージ 3
ピンボケ激しいです・・・

昨日行ったときに気になってた,志士サンド(猪のハンバーグが挟まっている)& 猪唐揚げ。
どちらも美味かったです!


イメージ 4

ついでにデザートも。 ホットブリオッシュのアイスサンド。
ワタシには上品過ぎました。



帰りは昨日とルートを変えて,速水IC方面へ楽しい農道・県道を使ってR500へ,その後は
また宇佐まで戻って,行きのルートを椎田ICまで逆走。
裏道で行橋まで,時間があったので平尾台経由で北九州(MSナカタ)

イメージ 5

明るいうちに到着してしまいました。

初めてのルートもあったのですが,「イイ道見つけました!」 峠道しっかりと楽しめました!
食事中から気温も上がって,この季節としてはかなり快適に走れました。 ペースも良かった!


走行距離 : 296km
使用車両 : XR250モタード