イイ感じになりました! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

レバー交換,サイレンサー交換後,初乗りになります。

朝自宅を250モタで出発し,三菱の展示会にお邪魔しましてイロイロ話を聞いてきました。

で,MSナカタで600RRに乗り換えて出発。

北九州(12:00) → 行橋 → 築城 → 豊前

イメージ 1


600RRでは初の次郎坊峠です。 1ヶ月振りの上,本日の初峠! 体も慣れてなくて微妙でしたが・・・

大平村 → 深耶馬渓 → 院内 → 湯布院 
この間のお店のツーリングコースを逆走して,道の駅ゆふいんで休憩。

イメージ 2


ぜんざい&コーヒーで体を温めます。

水分峠 → 九重 → 龍門の滝 → 玖珠 → 立羽田の景 → 山国 → 野峠 → 大任 → 大坂山
→ 勝山 → 京都峠 → MSナカタ → 250モタに乗り換えて自宅。


レバーのタッチもよく,しっくりときてよかったです!
モリワキのサイレンサー! 音もジェントルで,低速トルクの落ち込みも感じられず,扱いやすいと思いました。
高回転(といっても,11,000rpmくらいですが)までスムーズに回るし,自分的に見た目も好きだし,大満足!

そしてイイ感じになったのはバイクだけではなく,首の状態もかなり改善されました。
肩こり程度で,「痛くてたまらん!」ということも無く,整骨院に行ったのは間違いではなかったようです。


走行距離 : 340km
使用車両 : CBR600RR