チョイと走りに・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

チョット用事がありまして北九州に。

100モタででかけます。
とりあえず用事を済ませ,MSナカタで250モタに乗り換えてからC君のポイントラリーに同行。

彦島の風車小屋までの往復です。

帰りに休憩した壇ノ浦SAにて,お米コロッケ(明太チーズ?)を食べて帰りました。

イメージ 1


自宅までを含めても,140kmくらいでしょうか?


その後は,お世話になってる方が,ウルトラ25時間駅伝大会 に出場しているので,その応援
に行ってきました! チームTシャツまでも作ってます!

イメージ 2

イメージ 3


ワタシも2年前に13周(1周800m)くらいか?走って翌日以降大変なことになってましたが・・・
応援どころか体調不良で,ほぼテント内で寝込むという情けない始末。 
しかも食事を頂き,お土産まで貰ってしまってかえって申し訳ないことになってしまいました。

気分が悪いまま,眠れないのでコレ書いてしまいました。
呑めないし・・・ 食えないし・・・ そろそろ無理してでも寝ます!