やっと食べれたのに・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

しばらく100モタを動かしてなかったので,チェーン注油など軽く整備してから出かけました。
平尾台を走ったのですが,先日の豪雨でいたるところ,泥や小石なんかで走りにくい。
これでテンションが下がってしまいまして,合馬から皿倉をまわってからMSナカタへ。
しばしいつもの調子で時間をつぶしてたものの,やっぱり乗りたりん!
ですが時間が微妙だったので,和布刈まですがダラッと走りました。

イメージ 1


帰りにずっと気になってた,門司港の有名店の「朋友」でお土産に豚まんを買って帰りました。
かなり旨かったです! ですが・・・久々の写真撮り忘れです(;´д` ) 少し残念。



走行距離 : 107km
使用車両 : XR100モタード