佐賀ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日は佐賀に佐世保バーガーツーリング

イメージ 1


参加は主催者のひつじ~氏CB1300FZ1FAZERGSX1400XR250が2台,今回ワタシはCB400SSで参加,総勢6台。

自宅を出発し,平尾台経由で小倉南インター付近のコンビニに8:00集合,米ノ山峠なんかを使って福岡郊外へ。 コンビニ休憩後,背振→三瀬の山道を楽しみ,道の駅大和で小休憩。


イメージ 2

食事ポイントのお店に到着。

イメージ 3

早速注文します。 ワタシはスペシャルバーガー(写真はO氏が注文のビッグサイズ)
バンズもカリカリでウマかったですよ~

食後に給油し,道の駅厳木で休憩。 また楽しい峠をつなぎ福岡市内へ,やや渋滞なんかに揉まれて
篠栗から,猫峠・力丸ダム脇を通って宮若のコンビニで休憩(福岡市内で別れたFZのつや消し氏は,
この時点で自宅に到着してた模様)
その後,ワタシも八幡インター付近までで離脱,田川直方バイパスで帰宅。
本隊は畑貯水池越えで帰還したようだ。


佐賀方面の道は,私自身1人で行かないので全く道を覚えることができない!
今日もやっぱりまかっせっきりで,面白い道を走って,ただ楽しかっただけ・・・
コチラ方面,何回か1人旅せねば覚えることができないでしょう。 

案内人のひつじ~氏&みなさん! お疲れ様でした。


来週は,MSナカタツーリング2・豊後高田編予定。


本日の走行距離 : 355km
使用車両 : CB400SS