誕生会 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日は,いつもお世話になってる方の誕生会。
前回のアラに続いて今回はフグです!


イメージ 1

ふぐ刺しです! かなり厚めです! (ナントカ?引き)
歯ごたえもたまらん!!

イメージ 2

しゃぶしゃぶ用。 さらに少し厚め!
下の写真の一部と,かなりお高い昆布でダシをとっていただきます。
正直言って,これが一番旨かったっす。

イメージ 3イメージ 5

で,なんと! なべ用のブツ切りです! 


イメージ 4

そしてオマケというには失礼な,あわびうにだそうです。
ちなみに1本 ○○○○○ 円 ・ ・ ・


もう満腹です!
ちなみに上記のふぐ刺し他を,7人でやっつけました!
ひれ酒もいただきましたよ~。 いや~うまかった。