CB400SSの現状です。
モリワキ ZERO AL
ホンダの試乗会でノーマルマフラーの雰囲気はわかってたんで,納車時に付けてもらった。
当然,’バ・バ・バ・バ・バッ’ という音はデカイ。排圧もさすがに250よりスゴイ!
もちろん,トルク感があってイイ!!
ホンダの試乗会でノーマルマフラーの雰囲気はわかってたんで,納車時に付けてもらった。
当然,’バ・バ・バ・バ・バッ’ という音はデカイ。排圧もさすがに250よりスゴイ!
もちろん,トルク感があってイイ!!
モリワキ BACK STEP KIT
純正は自然に足を下ろした位置にステップがあるため,信号待ちなんかで違和感があった。
とはいえ,バリバリのバックステップでは,SSのユルい感じが出ない。
モリワキのバックステップは,3cmくらいのバック&アップなんで,純正から乗り換えても
ポジションもキツくなく,シフトはほんの少し硬くなる程度で違和感はない。
純正は自然に足を下ろした位置にステップがあるため,信号待ちなんかで違和感があった。
とはいえ,バリバリのバックステップでは,SSのユルい感じが出ない。
モリワキのバックステップは,3cmくらいのバック&アップなんで,純正から乗り換えても
ポジションもキツくなく,シフトはほんの少し硬くなる程度で違和感はない。
HONDA純正 ニーグリップラバー
細めのタンクなのと,貧弱なモモのせいでニーグリップがしづらいのでつけた。
自然に内腿があたってニーグリップが意識しやすい。
このスタイルのバイクについていても,おかしくないと思うけど・・・(個人的に)
細めのタンクなのと,貧弱なモモのせいでニーグリップがしづらいのでつけた。
自然に内腿があたってニーグリップが意識しやすい。
このスタイルのバイクについていても,おかしくないと思うけど・・・(個人的に)
HARDYの ロードバー(ミディアム)
ハンドルは純正が少しだけ高く感じたので,とりあえずコレにしてみた。
見た目はノーマルか?と思うくらいにしか見えないけれど,2.5本分くらい下がっている。
ブレーキレバーは 調整できるように CB400SFの純正ブレーキレバー。
ハンドルは純正が少しだけ高く感じたので,とりあえずコレにしてみた。
見た目はノーマルか?と思うくらいにしか見えないけれど,2.5本分くらい下がっている。
ブレーキレバーは 調整できるように CB400SFの純正ブレーキレバー。
HONDA純正 グリップヒーター(6段階調整)
グリップは太くなるけど,最初からこの太さと思えばどうってことない程度。
そりゃ~もうポッカポカ。
真冬はコレにラフロのエアロハンドウォーマーで最強!
グリップは太くなるけど,最初からこの太さと思えばどうってことない程度。
そりゃ~もうポッカポカ。
真冬はコレにラフロのエアロハンドウォーマーで最強!
オマケ : XR250モタにもつけてる PPS SUPER TORQUE
いいんだろ~って事で納車時から付けてもらった。
プラグは DENSOのイリジウム。