現状の記録(2) XR250モタ | バイクのあれこれの記録

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現状の記録・後半戦です。

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DRCフェンダースタビライザー レースとか高速域とかでのスタビリティを ・ ・ ・
らしいが,最初からつけたんでわからんです。 見た目重視!


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ZETAのアーマーハンドガード ベンドX1プロテクター 
モタードレースで装着率高し!という魅惑的な言葉でつけた。カッコいいッス!
真冬にハンドルカバーつけるのにも便利です。

グリップはCB400SFのやつ。 気に入ってるんで使ってます。


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ZETAピボットレバー。 
アルミ削りだしでカッコいいのと,ショートレバーにしたかったんでつけたヤツ。
コケたら前にレバーが倒れるタイプ,操作感も抜群!

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ハンドルバーは ZETAのスーパーモタードバーSX! テーパーいいです! 見た目が。
黒は色落ちして少しずつ銅色に近づいてきます。 
100モタのでわかってたんで,その色を狙っての発注です。

ZETAハンドルバークランプキットSX用。オプションとか込みで64通りのポジション調整可。
トップブリッジもアルミ削りだしでイイ!クランプ部分も美しい。 スゲェ~ぜ。アメリカ人!

ハンドルロックが穴に合わずできないという,'オチ’もありますが・・・ その辺もアメリカ人。


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LIGHT SPEEDの グライドプレート(アンダーガード)。
モタードなんでガードっていっても・・・ さりげないオシャレのつもりで購入。
さりげなさ過ぎて,覗き込まないと見えません。
ドレンボルト用の穴もあいてますが,ぜんぜん見当違いなトコにあいてるし・・・さすがアメリカ人。


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ヒートガードもLIGHT SPEED。 これは大丈夫です。
が,表面のクリア塗装か樹脂に,気泡入りまくりです。 
わたしこの辺は,あまり気にならないんでイイですが,日本製ならありえんでしょ~な。
「コンナモンデイイダロ~,ドーセオフシャダロ。」 的なところかな。
熱の伝わりも少なく,トータル(アメリカ人込み)ではぜんぜんOK!


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タイヤは,IRC RX-01 SPEC R
これもこのクラスのモタバイクの装着率が高いそうです。
ノーマルで付いてたダンロップよりイイ感じです。

前後SPEC R だったけど,少し後にノーマルスペックが発売になった。
ツーリングにしか使わないんで2本目からは,リアのみノーマルスペック。コレで十分!


おまけ PPSのスーパートルク。(シート下なんで面倒くさくて撮ってない,)
     私のバイク3台ともPPSつけてますが,私が鈍感なのか,んっ!?いいのかな?!程度。
     4気筒のバイクではわかりやすいそうです。
     悪いもんじゃ無いので,SS買ったときにも納車時につけてもらった。
     プラグは DENSOのイリジウム。

 

やっと後半戦に手をつけることができた~