GSX1300R隼 カスタムです(^^) | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回は、いつもお世話になっているY様の愛車GSX1300R隼のカスタムです(^^)v

いつも、ご依頼頂きましてありがとうございますm(__)m

 

今回のカスタム内容は🥁

なんと!ホイル交換です\( 'ω')/

ご注文頂いてから約3ヵ月待ちで届いたのが!

そーです!marchesini(マルケジーニ)です✨

M7RS アルミ鍛造ホイルです👍

 

ここからは、写真多めで行きましょう!

まずは、交換前の写真を(^^)

まずは、ホイル交換を機に、摩耗していたタイヤも新品に交換です👌

今回選んだのはダンロップのロードスポーツ2です。

色々、乗り方を考慮して選びました(^^)v

まずは、フロントホイルから。

ディスクローターを組み替えます

ピンボケですけど(^^;、バランスを取ります(^^)

リアも同様、ディスクローターを移植して、バランス取りをします。

スプロケットはハブがマルケジーニ専用に変わるので、ダンパゴムと

スプロケットはマルケジーニ用を組み付けます。

組み替え完了です(^^)v

いい感じです!

やっぱりホイルを替えると、かなり見た目変わりますね~👍

カラーもゴールドにして正解です👌

アルミ鍛造なので強度アップと軽量化、見た目のアップで一石三鳥ですね(^^)

 

次は、どこカスタムしましょうかね(^^)

ゴールドと言えば・・・オー〇ンズですかね(・∀・)

 

またのご依頼お待ちしておりますm(__)m

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~