8月12日岡山国際サーキットにいってきま~す\( 'ω')/ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

8月12日岡山国際サーキットにいってきま~す🏁

MFJ中国の走行会に参加予定です

僕はみなさんのお手伝いです(^^)

 

7月22日にもMFJ中国の走行会に参加してきたんですが、

ブログに投稿出来ていなくて・・・(^^ゞ

 

なので今投稿します(^^;

この日もいい天気でかなり暑かったです🌞

いや~いいなぁ~この雰囲気(^^)

当店からの参加はいつものメンバーですが手前からM1000RR

その奥の白のYZF-R6そしてその隣の1098Sの3台です。

M1000RRの前にある赤のCBR1000RR-Rはチョイチョイ

一緒に練習走行してたお友達のO君号です(^^)

コースイン前、ワクワク、ドキドキですよね~(^^)

 

うらやましいなぁ~~  おーっとイカンイカン(^^;

 

と言う事で、みなさん転倒もなくいい感じで走行出来ました(^^)v

 

8月12日もいい天気になる予定なので楽しみー(^o^)

僕も、走行はしないけど、いろんな人に会って話が出来るので

十分楽しめます(^^)

 

サーキット走行に興味がある方、サーキット走ってみませんか~(^^)

 

と言う事で今回はここまででーす

また、サーキットの様子を後日とうこうしますね~

それではまたー(^^)/~~