YZF-R6タイヤ交換です | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

少し前になるのですが、YZF-R6のタイヤ交換をしました(^^)

当店の常連様、T様の愛車です👍

ご依頼頂きましてありがとうございますm(__)m

 

T様はサーキット走行に参加して頂いているお客様で、今回はニュータイヤで

そして、今回はタイヤウォーマーとレーシングスタンド、リア、スタンドフックも

ご購入頂きました、ありがとうございますm(__)m

 

と言う事で、早速作業開始です(`・ω・´)ゞ

スタンドフックはR&G製の物を選びました。

スタンドは、定番のジェイトリップ製の物で揃えました(^^)

ダンロップα14からミシュランのパワーカップ2に交換です(^^)v

今回は手組みで行きます💦

なかなか、結構いい汗かきます(^^)

フロントリアともバランス取りをして組みます(^^)

お~~なかなかレーシーなタイヤですね👍

サーキット走行が楽しみです\( 'ω')/

ベストタイム更新間違いなしですね👍

 

実は、もう既にサーキット走行に参加した後にこのブログを書いているので

また、近日中にサーキット走行の模様もアップしますね(^^)

 

と言う事で、今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~