SUZUKI GSX1300R隼 ドライブレコーダ取り付けです(^^) | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回はGSX1300R隼のドライブレコーダ取り付けと+ドライブスプロケット交換です(^^)v

いつもお世話になっている、S様のご依頼です。

いつもありがとうございますm(__)m

 

それでは、早速行ってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ドライブレコーダはミツバサンコーワ製のEDR-21Gαを選びました(^^)v

 

そしてまずは、CK111型の隼には僕の探し方が足りないだけかもですけど

フロントカメラを取り付けるステーが市販されていない(・・?

でも、ユーザー様のご希望もアッパーカウルの下側とかに取り付けるのは・・・

現行型の隼EJ11A型にはバックミラーの取り付けを利用して取り付けるステーが

市販されている。

実際、当店もY様の隼にそのステーでカメラ取り付けさせて頂いていますしね(^^)

 

ならば作るしかない(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と言う事で、出来るかどうかとにかくやってみる事にしました(^^;)

まずはイメージしたステーを2ミリ厚位のアルミの板から切り出して

現物合わせで削ったり曲げたりしながら形を作っていきました(^^)

そしてキットの中に入っているカメラステーをネジで固定出来るように

ネジ穴を切りました(^^)

そして、こんな感じでカメラを取り付ける様にして、上下左右に

カメラアングルを調整出来る様にしました(^^)v

 

ん~~ど~ぉでしょお(^^;

なんとか、形になったんではないでしょうか(^^)

 

と言う事で今回はここまででーす

つづきがまだありますのでお楽しみに~

それではまたー(^^)/~~