サーキット練習走行行って来ましたー\(^o^)/ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

少し前になってしまいますが、5月6日に岡山国際サーキットに

練習走行に行って来ました(^^)v

タイヤも新品に交換してステップの位置を変更してシフトリンク系の

メンテナンスも合わせてやったので、走行が楽しみです\( 'ω')/

天気も晴れ続きでコースの状態もいいはず(^^)

今回、練習に来られたのはよく一緒に練習するBMW M1000RRの

Y様とDUCATI 1098SのY様です(^^)

一本目の走行が終わって、まずステップの位置変更と、シフトリンクの

メンテナンスはかなりいい感じでした(^^)v

やっぱり、メンテナンスってだいじですよね~(^^)

二本目も無事走行が終わりました(^^)

新品タイヤのグリップはやっぱり凄い!

ただ、その新品タイヤをもってしてもベストラップの更新は

叶いませんでした_| ̄|○

ん~っ悔しーい!(>_<)

そーわ言っても転倒、怪我も無く走行出来た事が一番大事(^^)

楽しい仲間の方たちと走れる事が楽しいですもんね(^^)v

次回の走行の課題をまた整理してベストラップ更新を達成するぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

次回は6月ん~7月になってしまうかなぁ~

それと、コースライセンスを変更して今とは違う走行枠で

走行出来る様にしようかなぁ~と思ってます(^^)v

その為にも、一生懸命お仕事をしてお小遣いを貯めておかないと(^^;

バイクももう少し自分が乗りやすいようにセットアップをしないとね(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~