タイヤ交換しましたー\(^o^)/ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

ゴールデンウィーク中に岡山国際サーキットに練習走行行ってこようと思ってます(^^)v

 

少し前のブログでアップしてしますけど体の慣らしとバイクのフィーリングをチェックするのを

主な目的にして4月8日に今年のサーキット走行を走り始めして来ました。

 

今度は5月6日に練習走行を予定しています。

晴れてくれるといいんですけどねー🌞

 

なので!!今年頭に注文して取り置きしてもらっていた新品タイヤに組み換えです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

タイヤはいつものピレリースーパーコルサです(^^)v

コンパウンドはフロントSC1リアSC2です。いつもですけどね(^^ゞ

お~っ ほぼ一年ぶりの新品タイヤです✨

いいね~👍

これで、目標タイムを出す事が出来るか、チャレンジです👍

新品タイヤのグリップはホント凄いですからねー(^^)

後は、ステップの位置を変更してペダルの高さの調整。

保安部品を取り外して準備します。

 

そうそう、タンクパットも出来れば作りたい

時間があるかな~💦

 

順番が前後してしまうのですが、ブログ用に色々写真を撮ってる

ネタがあるのですが、先に10Rのタイヤ交換をアップしました(^^ゞ

また、ゴールデンウィーク中にチョコチョコアップしていく予定ですので

お楽しみにー(^^)/

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~