CBR250R MC19 ぷちレストア修理④つづきです(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

さあ!前回に引き続きCBR250Rです(^^)

 

それではキャブレターをキレイにして組みたてましょー!

キレイになりましたよ!(^^)v

ガスケットも新品に交換して組み付けデス。

1ヵ所スロージェットが取れない所もチャンとガソリンが通る様に

清掃しておきました(^^)

例のバキュームピストンも何とか組み付けに成功しました👍

でたらめだったフューエルラインの取り回しも直して新しい

フューエルフィルターも取り付け完了です(`・ω・´)ゞ

 

そして、エンジン始動!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

バッチリ!エンジン掛かりました\(^o^)/

 

調子ええやん!(^o^)

・・・っと思ったのですが、次なる問題発生ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

と言う事で今回はここまででーす

づづきはまたのお楽しみで~

それではまたー(^^)/~~~