スプロケット交換、スピードヒーラー取り付けです(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回は、いつもお世話になっているT様のCBR1000RRのドライブスプロケットの交換です。

それに合わせて、スピードメーターの補正が必要になりますよね(^^)なのでその作業も合わせて

やっていきます。

 

国内仕様のCBR1000RRをパワーアップさせてある車両なのですが

もう少しレスポンスよく加速するようにしたいと言う事なので

まずは、ファイナル変更で様子見です(^^)v

 

それでは、行ってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まずは純正のドライブスプロケットを4取り外します。

今回はサンスター製のスプロケを使いました(^^)

純正の16Tから15Tに変更です。

配線のをキレイに通して行きます(^^)v

こんな感じで取り付けました。

HEAL TECH製のスピードヒーラーをチョイスしました。

アプリで指数を計算してセットアップします(^^)

 

後はもと通りに組み立てて完成です(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~