2021年11月18日岡山国際サーキット練習走行、行って来ました(`・ω・´)ゞ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

2021年サーキット走行!走り納め(^^)

練習走行に行って来ました(^^)v

ベストラップの更新が出来ればいいんだけどな~

 

しかも!今回はBMW M1000RRも復活!!🎊

なんやかんや、いろいろございましたが晴れて復活です(^^)v

う~ん~ブルジョア~(^^)

やっぱり11月にもなると気温が低いなぁ(^^;

タイヤもそろそろヤバイ所に路面温度が上がらないと、ちょっとつらいな(^^;

 

で、結果はやっぱりベストタイム更新はかないませんでした(>_<)

でも、少し寒かったけど天気にも恵まれてトラブルもなく走行出来たのでヨシとしましょう\(^o^)/

リアタイヤも終了サインが出てしまいましたし、

あまりグリップしてるタイヤの摩耗の仕方ではなくなってますね(^^;

 

また、来年の春にはニュータイヤで走り始めを楽しみにしとこーっと(^^)v

お小遣いを稼いでおかないとね(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~