ZX-10Rで2回目の走行に行って来ました(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

8月10日に岡山国際サーキットにZX-10Rで2回目の走行に行って来ました!(^^)v

何と!台風でダメかと思っていたんですけど、晴れる🌞ってなって

それなら、迷わずGO!でしょう(^^)/

いい天気ですよ(^^)v

ならば、ベストラップ更新狙うしかないでしょ!

しかもタイヤは新品✨ですよ(^^)v

でも今回は、ピット割り当ても少なかったのもあったんですが

ピットに入れなかったので久々にピット外です(^^;

発電機でタイヤウォーマーと扇風機をフル稼働です(^^;

 

でもヤッパ暑くても晴れはいいな~🌞

 

で、走行結果はと言うと残念ながらベスト更新ならずでした( ;∀;)

ただ、前向きに言うとほぼベストラップ前後でラップで来た事

ブーツが新品て言うのもあるのですけど、どーも10R君のシフター?

とにかくシフトアップが上手くいかない(>_<)

特に4速から5速にシフトアップが上手く行かないって言うトラブルで

思うようにストレートのスピードを乗せる事が出来ませんでした(>_<)

次の走行までには原因を調べて直さないとです

 

走行シーンは、またYouTubeにアップする予定ですので

是非ご覧になって下さいm(__)m

(って言っても前回の10R初走行の動画もまだアップで来てないんですけど・・・)

出来るだけ早めにアップしますのでよろしくお願いします。

カモスポ、岡山国際サーキットで検索すれば比較的ヒットすると思います。

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~