サーキット行って来ました!の続きです。 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

先日、岡山国際サーキットに練習走行に行って来ました~の続きです。

 

今回の走行は、まずタイヤが新品って言うのがデカイです(^^)v

ただ、リアタイヤのサイズを200/55ZR17から190/55ZR17に変更

してあるので、それが走った感じがどーか楽しみです(^^)v

 

それと、エンジンオイルもA.H.SのFSEに交換してあるのも、フィーリング

が変わるのか、って言うか判るのか(^^;

 

では!転倒しない様に気を付けながらも、アタック出来れば言ってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

久しぶりの走行だし、バイクのフィーリングも変わってるだろうから、じわじわとね(^^)v

結果、今回の走行は2本走る予定だったんですが、残念ながら2本目に

3周ほど走った所で赤旗で走行中断(>_<)

再度コースイン出来る様になったのですが、最終コーナーの立ち上がり辺りに

オイル処理跡ができてしまったのと、走行時間がほとんど残っていなかったので

コースインを断念しました。

2本目更に行けそーな気がしてただけに残念(>_<)気合入ってたんですけどね(^^)

まあ、転倒してしまったライダーの方がダメージ少なそうだったので、ヨシとしましょー!

僕自身は転倒やトラブルもなく走れました(^^)

天気も良くて気持ちいい~一日でした(^^)

久々の走行の割には、自己ベストもコンマ6秒ほどですが更新できました\( 'ω')/

 

走行のフィーリングなどは次回アップしますね(^^)

YouTubeにも動画アップしますのでお楽しみに~

 

って事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~