そろそろサーキット行きますか!のつづきです(^^) | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

一応雨さえ降らなければ3月24日に岡山国際サーキットに練習走行行ってきまーす!!

 

その前にバイクのメンテナス!って事で前回の続きです。

 

今回はまずはエンジンオイルとオイルフィルターの交換です。

定番のメンテナンスですけど、大事ですよね(^^)v

 

今回使うオイルはA.H.SのFSE RACING 10W-40を使ってみます。

前回はShellのADVANCE 10W-40を使っていました。

特に不満があった訳ではないんですけど今回はA.H.Sにしてみます。

オイルフィルターはK&Nの物を今回も使います。

あと、リアブレーキのタッチが良くないのでブレーキオイルを交換してみました。

やっぱり、交換するとタッチが良くなりました・・・が何となくもーちょっとカチッとした

タッチにならないかな~って感じではあるんですけど、今回はコレで行ってみます(^^)

後はラップタイマーの電池交換。いきなり動かなくなると意外と

テンション下がりますからね~(^^ゞ

コレで、一安心(^^)v

てか、今時P-LAPⅡ使ってる人っておるんかなぁ~(^^;

あとは、前回の転倒で無くなってしまってたバーエンドを取り付けて

ひとまず完成です(^^)v

 

久しぶりの走行なので無理せずに走って、行けそうなら自己ベスト更新に

チャレンジしたいな~(^^)

なんつってもタイヤが新品なのが心強いっす!!(* ̄0 ̄)/ 

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~