やっぱり焼き付いてました。の修理続きです(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

それでは、早速作業開始です(`・ω・´)ゞ

まずは、新品のピストンを組み込みます。

そして、シリンダーも新品に✨

右側が新品ですね。やっぱり新品はキレイ!当たり前です(^^ゞ

次々、行きますよー(^^)

ロッカーアームとシャフトも新品に!こうしてみると、かじっちゃってるのが

よくわかりますよね~

カムシャフトも新品。こっちは、かじりが分かりにくいですけど、

交換しておきます。

もう少しで、完成ですね

さて、車体に合体させましょう。

おっと、写真は組み込み前ですがクーリングファンカバーも合体前に組み込みます。

完成でございます\(^o^)/

このあとも、チョコチョコ整備しまして、しばらくエンジンを掛けておいて

異音や、オイル漏れ、吹け上がりや、アイドリングが安定しているかなど

何回かチェックしました。いい感じに仕上がりました(^^)

 

と言うことで、今回はここまででーす

それでは、またー(^^)/~~~